Gori

ゴリさんの雑木林


Profile

ここは私、GORIがカブトムシやクワガタ、蝶が好きが昂じて作ったホームページです。

どうぞゆっくり遊んで行ってください。

Goriの自己紹介

プロフィール
 生年月日   1959年11月28日生まれ 射手座 B型
 生息地  ジーンズ、作業服。
 その昔は塩田で有名な瀬戸大橋の袂の街
 お仕事   ペンキ屋さん(実際に自分では塗れません)
 好きな事   好きな事 昆虫採集 自然散策 
 身体を動かす事 妄想
 好きな言葉   心、笑顔
 好きなもの   昆虫 ゴリラ 節足動物以外の動植物 
 綺麗なもの お肉
 嫌いなもの   自己中 蜘蛛 納豆 昆布
 性  格   優しいゴリラ? 温厚でマメな割には面倒くさがり屋
  自分の思い込んだ事には、猪突盲進(^.^)
 家  族  GORIママ ♀ 
 1966年 6月18日生まれ A型
 ハル君   ♂ 
 2000年 11月25日生まれ A型
 タカ君   ♂ 
 2002年 3月12日生まれ AB型
  ちょっと一言   ほんのちょっとした事がきっかけで、自分が幼い頃 学校から帰ると宿題もそっちのけ、週末になるとお婆ちゃんの田舎に行って網や籠を持って野原、山、川を駆けずり廻って 一日中虫や魚を追いかけていた頃の血?に火が点いてしまったみたいで,今では時間が取れれば、一年中オオクワ採集に出掛けるようになりました。
夏の雑木林の中では、色々な虫達が子供達や私達を感動させてくれます。
樹液のレストラン?に群がるカブト、クワガタ、蝶、カナブン、夜には、セミや蝶の羽化のシーンは、皆を感動させてくれますし,、それを見ている子供達の表情を見ているだけでも楽しいですよ(^.^)皆さんも 採集に出掛けてみたらいかがですか?
生き物の生態系や私達が忘れている 何かを思い出させて
くれるかも知れませんよ。
ただし、採集もマナーや常識は守ってのことですけどね。